2019ソーラーリターン図を読む | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

こんにちは
斉東 希実(さいとうめぐみ)です

今回は、ホロスコープ。
私のホロスコープなんですが、ソーラーリターン図と言うものを、2019年の誕生日から2020年の誕生日までの一年間の運勢を読んでみようと思います。

私の誕生日は、12月で、お誕生日頃に一度ソーラーリターン図を出してみたのですが、うわぁ!!びっくりガーンあせると思い、じっくりと後で読んでみようと思いつつも、なかなかじっくりと読む暇が無く、、2月も半ばを過ぎ、やっと自分のソーラーリターン図をじっくりと見てみた次第ですあせる






アプリで出してみたのは、こちらの図。
いつもは、スターゲイザーで出しているので、微妙に上図と度数などが違ってますが。

さて、まずパッと見て左半分に星が偏って配置されてるので、今年は自分自身で考え決断して道を拓いていくんだと思います。
その中でも1ハウスに星が集中。
今年のテーマは、『自分』みたいですね。
おまけに、1ハウス金星、4ハウス天王星、10ハウス月のTスクエアがあり、これ、結構しんどそうです。

太陽もAscの上に乗っかってるし。
良くも悪くも目立つんだろうなぁ。。


Ascが山羊座、活動宮なので、自ら行動をおこしていく。新しい事を始めるとか、いろいろな面でお声がかかったり、自分らしく生きるとか

そんな事から、自分自身が書き換えられていくんだろうなぁ

さて、先ずはAsc。
今年のテーマ、雰囲気ですが、サビアンは山羊座2度。

サビアンシンボルは『3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している』

意味は、勢力争いに巻き込まれて、自分の信じている精神的価値観が崩れていく体験をする。ひどく疲れてしまい、いつの間にか自分の中のプライドが傷ついていることが判明する。落ち込んだり浮上したりと忙しい。

と、言うもの。


社会に打ち出すMCは、天秤座21度
サビアンシンボルは『海岸の群衆』
意味は、日曜日の海岸のような人。
多くの人に癒しやリラックス、楽しみをもたらす。多くの人と分け隔てなく接していく。社交的な年になりそうです。

気分の月は、蠍座6度
サビアンシンボルは『ゴールドラッシュ』
意味は、夢を実現する為に貪欲にすすむ。
深くのめり込む。

1ハウス内、土星と冥王星がコンジャクション。忙しくなる。キャパオーバー。

その土星は、MCとスクエア。
ハードワーカー。プロ意識が高くなる。

目的の太陽は、木星とコンジャクション、天王星とトラインなのに、気持ちの月は、反対に金星とスクエア、天王星とオポジション。

やりたい事、目的、周りの状況の変化はどんどん拡大し変化していくのに、気持ちがついていかなかったり、葛藤があったりするのかなぁ。。

1ハウス、金星も入ってる事だし、とりあえず自分自身を少し小綺麗に整えていこうかなとも思います照れ



因みにクローバークローバークローバー
昨年読んだソーラーリターン図がこちら
昨年は、イベント出店を広げていくよりも、個人鑑定やプライベートレッスンを沢山させていただきました。
ソーラーリターン図、振り返って見てみると、なるほとねー‼︎って、面白いです。

ソーラーリターン図、気になる方は、
お問い合わせ、お申し込みくださいね!

ソーラーリターン図
お一人様分、鑑定書、対面でのリターン図説明15分付き 3000円
(正確な生年月日、出生時間が分かる方のみお受けしてます)


お問い合わせは、こちら
stellaluce82-94黒猫yahoo.co.jp
黒猫を@にしてね)