清水清市に遊びに行って来ました〜♪ | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

おはようございますニコニコ
杜 虹歩虹です爆笑


先週の日曜日、清水清市に遊びに行って来ましたぁ〜♪



鼻毛脱毛とネパール雑貨のkikoさんのブースです。

そして、今回 会いたかった方。


ハンドマッサージとオラクルカード、チャネリングのGirasoleさん。
ハンドマッサージとチャネリングをしていただきました。
素敵なメッセージを頂きました。
奥が深いです。

それから、毎度お世話になっているFORTUNA-studioさんでターコイズの指輪を購入。。指にはまらないからペンダントトップにする予定。笑い泣き


可愛いでしょ。

それから、河岸の市で遅めのお昼を頂きました。


海鮮ちらしと、桜えびのかき揚げ。
美味しかったぁラブ

今回も挑戦しましたよ。
マグロガチャ。
収穫無しですが。。


清水のお店って、よく見ると店先にマグロのフィギュアを吊るしているお店が沢山あるんですね!


ほら!
マグロの巨大フィギュア。
いいなぁラブ欲しいなぁラブ






清水港、いいなぁ〜
それから、この季節は富士山が綺麗おねがい

お土産に安倍川餅を買いました。



素敵な音楽を聴いて
この雄大な富士山に清水港、アーケードの作家さん達の素晴らしい作品を見て楽しんで。
新鮮な海鮮を頂いて、お腹大満足。
美味しそうな匂いやハンドマッサージのアロマのいい香りに癒されてリフレッシュ。
マッサージも気持ち良かった♪

五感全部が満たされて癒されました照れ