CHERISH ありがとうございました〜♪ | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

おはようございますニコニコ
杜 虹歩虹です照れ


お盆過ぎて、なんとなく陽射しや風が秋っぽく変わってきたなぁ〜と感じます。
陽が落ちるのも早くなってきましたよね。



さて、昨日は ときわカフェさんで
占い×カフェ CHERISH でした。

ちょうど レンタルスペースでは、手作り雑貨、アクセサリーなどの展示 販売などがあり、たくさんの方がいらっしゃってました。目キラキラ






昨日、鑑定を受けてくださったお客様。
ブログを見て、CHERISH開催日をチェックされてらっしゃるとの事。びっくり恋の矢
嬉しいお言葉クローバー励みになります!おねがい


次回、CHERISH開催日は、
9月1日(土)です。

お待ちしてますね〜♪