新しい名刺〜✳︎marico DESIGNさん✳︎〜 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

こんにちはニコニコ
杜 虹歩虹です爆笑


昨日は、朝から一日中 ときわカフェさんでイベントをさせていただいてましたニコニコ

美味しいごはんに、カフェ。
それから、スウィーツラブ
内藤さん はじめ、スタッフの皆さん、ほんとに気さくで暖かい方ばかりで、ホッと落ち着ける居心地のいい空間なんです。
いつも有難うございます。



そんな ときわカフェさん繋がりで、ご縁が出来た
素敵なデザイナーさん。

maricoDESIGNの高橋さん。

ときわカフェさんの3周年イベントのチラシをデザインされてて、そのチラシの暖かい感じにいいなぁ〜♪と、一目惚れし、新しい名刺を作っていただきました照れ


打ち合わせをして、大体こんな感じで〜と、大まかなイメージをお伝えしただけ。
それなのに、仕上がりは、ズッキューーン恋の矢と、私の好みの どストライク恋の矢ど真ん中恋の矢

何で、わかったの?
何で、知ってるの?

と言うくらい、私の思いや好み、伝えたい事を形にしていただいて、本当に大満足な名刺を作って下さいましたラブ

{A0247E84-FB2E-4DF1-95CE-4E83B128533A}

{4DC90F09-CA8C-4CAC-90D0-0571B1A5A9D4}



小さなお子さんがいらっしゃいまして、たくさんお話ししました爆笑
お兄ちゃんも、妹ちゃんも いろんなお話をいっばい話してくれて。笑
大好きな事を話す時は、目がキラキラしてる。
それが可愛くて可愛くてドキドキ


虹歩おばちゃんも、大好きな事を おめめキラキラして頑張ろ!って思いましたよ目キラキラ


そんな素敵な高橋さんへのアクセスはこちらですよ〜!

maricoDESIGNさんのHPは、こちら ⇒