天宮神社 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

こんばんは〜照れ
杜 虹歩虹です〜♪

最近、なんでしょうねぇ
職場というか、、人間関係というか
きっつーい学びの時期が続いております。

これは、何事?と、自分のホロスコープを見てみれば、、、

10ハウス 、射手最終度数ネイタル太陽の上にトランジット土星様がどどーんと乗ってらっしゃる。。Σ(゚д゚lll)

2ハウス月の上には、トランジット天王星。。。

うわ。。
このゴリゴリは、秋頃まで続くんでしょうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まいった まいった。


さて、4月第1日曜日
熊吉が愛飲する昆布茶が切れまして、いつも買いに行く周智郡森町のお茶屋さんまで買いに行きました。

お茶を買って、とある場所で森町のパンフレットを何気に見て、ふと目にとまった天宮神社。と、その境内にある大きなナギの木。

お茶屋さんに行く時に、いつもすぐ近くを通ってるのに、1度も参拝した事がなく。

導かれるように、向かいました。
すると、なんと 1年に1度の大祭の日。
賑やかでした照れ

森の石松が、この神社のお祭りの縁日で迷子になり 拾われたと言うお話もあるそうです。

{558C29EB-33D0-400B-A335-5261433F9DFA}

{257DEBA8-E94B-4228-AA17-81E3328BDDDA}

大きなナギの木
この木に会いに来ました。

{E2B4844B-9045-4A5E-96B6-6E2370A69458}

{3A943123-9163-4DCB-8BCA-01A42A5022D1}

{51EF86EC-8D13-4F10-B67F-6F4CD5860FAB}

{BB6AEEE4-F50A-41CA-AA82-9A9462BA7800}

古い井戸や

{3766EA06-CE0F-43B0-B672-4A76D4D10AA2}

その先に、奥宮と くちなし池があります。

{057EF1B8-E533-45ED-98E1-5D987079E8B4}

{74842F19-5B02-470B-805E-674B641D4736}

{8328EFF2-20E7-458B-BA85-3431B78B5680}

{E31E34B5-7023-42C5-94A2-33D2B600329B}

{95DA5DE4-BA1D-4D44-BB26-FB32FFFAAA3B}

{4884A3C3-1A5A-4C93-A74F-3C93998BEB1E}

奥宮に続く、細い道を登って行くと
その圧倒的なエネルギーに足が止まりました。

うわっ、、すごいなぁ。
気配を感じて、周りの木々を見渡し

精霊。。。?
でしょうか。

奥宮まで辿り着き、本日 おまいりさせていただけた事に感謝し、暖かいエネルギーを浴びている事を感じました。

決して良い天気ではなかったのですが、こんな風に奥宮に陽がさしています。

帰り際、ナギの木の葉が入っていると言うお守りを買いました。

縁結び

『縁』

よいご縁がありますように。
周りの人にも。

{AEDF34BD-F6B7-4E8D-ADB3-B0B081ED5447}

なんで こんなに買ったのか。。
8個も買いました笑

残り4個。
の、内の2個は ゆめちゃんと横ちんにだけどね。ウインク



2ハウス月、コンジャクション天王星。
ゴリゴリついでに、こちらも発動して行きますよ〜爆笑