Exteriorさくらさんでハロウィンイベント | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

虹歩です。
今日、10月31日は、豊川市にある
Exteriorさくらさんのハロウィンイベントに出店させていただきます♪(・ω・)ノ

{405F6965-6ACE-4E2D-B810-9CC4AFF79D99:01}

今回は、仮装コンテストがあったり、ライブがあったりと 更に盛り上がりそうですよ‼︎*(^o^)/*

夜は、素敵なお庭にキャンドルの灯りが揺れて、幻想的な空間に♡

美味しそうなスイーツもあったりで、楽しみです!(≧∇≦)♡


私、虹歩の出店は 本業の仕事を終えてからの出店になりますので、午後からの参加になります。

今回のメニューは、タロットリーディングです♪

お待ちしてま~す♪( ´ ▽ ` )ノ♡


{3BE32B82-AD92-4625-B93B-C01A2964A0DD:01}