エンジェルパークありがとうございました。 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

先日のエンジェルパークでは、沢山の方にお越し頂き、有り難うございました。

また、沢山のご縁もいただき、楽しいなあ~有り難いなあ~と思います。


さて、今回のイベントを終えてみて、鑑定のメニューや時間設定などを改める事にしました。


今の活動として、不定期にイベントへの出店と個人鑑定が月に数件。
メニューは、イベントでは、タロットリーディング。個人鑑定では、主にホロスコープとタロットリーディングとしていました。


今月より、裏メニューのホロスコープを表に出します。

それから、カラーをタロットリーディングと合わせてセラピーが出来ないかと考えていましたが、合わせてのセラピーではなく、カラーはカラー、タロットはタロットで 別々のものとします。

何にもしたくない時、気がついたんですよね。改めて色のこと。
色は、自分で気が付いていない自分を知っている。分かってる。


✴︎パーソナルカラーセラピスト
✴︎ペンデュラムカラーセラピスト
✴︎TCカラーセラピスト
✴︎ポコアポコ・リードインストラクター
✴︎パステル和アート準インストラクター

色に関わる事で、これだけの楽しい経験をして、色を深く教えて頂いて、そしてそれを伝えたいと思い、資格を取りました。

色は、色の事として新しくメニューを作りたいと思います。


鑑定メニューは、タロットとホロスコープの両面で、現状や この先の展開をみていこうかと思っていますが、まだ少し調整します。



タロットは、質問したい内容が明確である程 明確な答えが出ますが、それでも、イベントにいらして初めて会う、話した事もない相手に対して、心の奥の不安や心配な事は、言い出し辛いものですよね。
それでも、お話をしていくうち、だんだんに悩みや心配事を話し始めて下さる方が沢山いらっしゃいます。
そこで、今の時間設定や金額設定を少し見直して、ちょっとだけ聞いてみたい事がある方、あれもこれも聞いてみたい事、話したい事が沢山でてくる方に対応出来るように、調整しようと考えています。


それから、鑑定の場を少し広げていきたいなあ~と思っています。


Stella Luce    虹歩