星の指輪 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

♪♪

髪をとかし
化粧して
一番好きな服を着て…



贈ろう 夜明け前の空に 
輝く星を指輪にして
ほら誰もが振り返るよ君のことを

今も変わらず 俺 君に恋してる

ねぇ一番 綺麗な君を知ってるから


♪♪♪


浜田省吾さんの歌
『星の指輪』です。

そんな
星の指輪が空にあった日


大好きな方が、星になりました。



輝いていた時の貴女を忘れません。




やっと、少しずつ気持ちの整理がついてきました。


また、ぼちぼちと記事を綴っていこうと思います。


昨夜は、七夕。
晴れましたね~

七夕の夜に星が見られるのって、久しぶりですよね。