明治屋とアニヤハインドマーチコラボのエコバッグを入手した日
久しぶりにアニヤハインドマーチの店舗を見に行きました

赤いお財布は良くないのですか?
赤字になるとか気にされる方もいますよね

私は裏側が干支の龍になっているお茶目さが気に入りました
龍よりワニに見えるのがご愛嬌ですが


お金は使って循環させないと自分のところに来ないと

義母がよく言っていました←言い訳に使う魔法の言葉



二子玉川はお店が増えすぎて高島屋からライズの端まで行くのは

なかなか大変


地下の東急ストアが1週間の改装に入る前日

在庫処分セールをしていて

つい必要か必要でないかの雑貨を購入





選べることが楽しい

選べるのは幸せなこと


日々選択


☆Merci