暑いと注意力散漫に
→貴重品はぶら下げる

これいいなー


楽天マラソンで買いそうになりましたが‥

私は似たような物を持っている!

しかも付録で(似てません)


以前はサブスクで雑誌を利用していなかったので

利用していない付録があり穴あけポンチで穴をあけて

付録のミニ財布もつなげました。



縦型と横型の違いは身長的に横型の方がいいでしょう。


上から見る


右側のスマホケースは使っていない眼鏡チェーンを

再利用しました。こちらはスマホだけの時に。


使っていない物を再利用できて嬉しいです。


利用したもの



アフタヌーンティーのカルピス

甘かったけど懐かしくいただきました。




夏です☀️


⭐︎Merci