ブルーローズなネイル♪ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

昨夜は仕事終わってからいつものネイルサロンにためいきためいき

怒濤の5連勤(販売で5連勤はキツイんだぞー。体調イマイチだったし)終わってホッnipa*

Mさんと、宝塚やらMさんご贔屓さん話やら三時間、喋り倒しためいき

さて、今回のネイル…指先に‘青薔薇バラ’を咲かせて貰いました。







ベルばらネタではないわよ汗


‘あの青薔薇バラ’(分かる人には分かる)のままの色では強すぎるので、少し柔らかな色合いで、パール感を出していただいて。

今回も素敵にしていただきありがとうございましたハート

今日は忙しい。私、大丈夫かしら?
☆耳鼻科(喉が不調)
☆本多淑人先生の、人形の結髪講座(月1の習い事)
☆春風弥里茶へ

ネイルをリフレッシュすると気分も上がるから、大丈夫ねハート


Android携帯からの投稿