日高大地くんのお茶飲み会♪ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

昨夜は友人の応援されている花男、日高大地君のお茶飲み会へ、しぃファン仲間のお姉様たちと。

大地くんのお茶飲み、参加は今回で三回目かな?

92期、もう新公卒業する学年だったのかー汗

大地くん、新公卒業おめでとうございます(´v`)



アイスティーで乾杯のあとは早速、新公中心に公演の話を。

面白かったのは、新公ベネディクトチームでLINEのグループを作り、遊んでいるそうで、
ベネディクト役のれいちゃん(柚香光)が「お肉が食べたい…」と呟いたら、部下役の皆が一斉に‘お肉’柄のスタンプおして…とか笑う

大地くんのとこのゲームは、毎回、キュンハートポイント高め。

今回は‘胸キュンアプリ’で、男性に言われたらキュンハートとするセリフの上位の言葉が書かれたカードを各テーブル代表がひいて、その言葉を一人ずつに大地くんが直に!間近で言ってくれると…

うちのテーブルではセリフの後にさらに薔薇の花を一輪ずつ頂いちゃってキラキラ





照れたわーちううっ
照れすぎて、なんて言葉だったか忘れたドキドキ

〆に「オーシャンズ11」の色んな場面に因んだポーズを大地君と同じテーブルのメンバーでしてカメラ…私たちは‘ジャックポット’の場面のポーズ。


全テーブル違うシチュエーションで、‘壁ドン’しながらセリフを言ってくれちゃったりで、キャーキャーハート

気分は稽古場の娘役!?

大地君いいなぁキラキラと感心したのは、皆で一緒の写真のポーズ決めの時にパッと「じゃあ、このポーズで(やりましょう)」と、サクサクとポーズを決めて皆を引っ張ってくれる。
ダンス巧者な大地君、稽古場でもきっと…と思える頼もしさかお

ゲーム物で興味ゼロだから「戦国BASARA」は観るつもり全く無かったけど、大地くんが出るならチケット探そうかな?















余談なんだけど、大地くん、雪時代の立樹遥氏に急に似てきたねと、昨夜一緒に参加したしぃファン仲間と…「ホップスコッチ」の頃のしぃ様にかなり…



Android携帯からの投稿