雪組 次期トップコンビ決定。 | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

えりたん、花→雪→花、そしてまた雪と2つの組を行ったり来たりして、ようやく…

最初に雪に異動してきたのは11年前くらい?
しぃ(長男)・えり(次男)・きむ(三男)、で3兄弟と言われていたよね…バウも3人で一緒に主演したり(「ホップスコッチ」は残念な脚本と演出だったね…)






今の雪の2番手さん、まだまだ色んなものが足りなさすぎると思うので、えりたんもまだ可能性あるよね、とキム退団発表から何人もの友人達と話してはいたけど、まさか本当になるとは(汗)

相手役がちょっと…肉々しすぎやしないか!?
ダンスや芝居で抱き寄せた男役の手がウエストや背中のプヨンとしたお肉にめりこんでるのよっ

激細でも負けず嫌いなえりたんは気合いでリフトする!って言いそう(私のイメージね)だけど、えりたんよりもはるかにガタイの良いチエですら姉のほうをきちんとリフト出来ないというのに(´Д`)

月も宙も、娘役としてもタカラジェンヌとしてもまだ初心者マークな95期の娘役ばかりが続いて娘役トップになったのは気に入らないけど、とっくに旬を過ぎて特に芸のない肥った娘役トップも嫌だ…。

「若き日の唄は忘れじ」…牧文四郎はえりたんにとても似合うと思うけど、
福々しすぎる割に大名の側室ではなく町娘にし見えなそうな、おふく様(^o^;)…無いわー汗汗汗汗汗

マリー・アントワネット…ベルサイユに咲く紅薔薇の華と気品…も、無いわー汗汗汗汗汗





雪組 次期トップスター、トップ娘役について
2012/07/31

この度、次期雪組トップスターに花組の壮 一帆、次期雪組トップ娘役に愛加あゆが決定致しました。

壮 一帆は、2012年12月25日付で花組から雪組へ組替えいたします。

尚、新トップコンビのお披露目公演は、2013年2月5日に初日を迎える雪組中日劇場公演(『若き日の唄は忘れじ/Shining Rhythm!』)となります。