作業中 | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

昨日は早番だったので、仕事で着るベーシックかつシンプルなパンツを探しに…。

渋谷のZARAでは品切れてたサイズで、まぁまあ使えるデザインのを原宿ZARAで購入。

丈詰めをすぐには出来ないというし、取りにいくのも面倒なので自分でチクチク。

ミュゲのアトリエ-image.jpg


縫い物してると落ち着くわ~。

このパンツ、ちょいワイド幅でハイウエスト。
トップスを上に出していればシンプルだけど、エレガントなブラウスとかをインにして着たらココ・シャネルもやっていたエレガントなパンツスタイル作れるから、仕事で必要なくなっても使えていいかな、と。

仕事中はパンツ姿のほうが好き~。

しかしまだまだ慣れない職場で、休みの今日はお昼までぐったり寝ちゃったよ…。

身体より気疲れ汗

にゃー