京はやしや♪ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

展覧会、じっくりゆっくり見ると二時間くらいかな?

楽しく真剣っに見て、お疲れ様~お茶はミッドタウンの「京はやしや」へ。

ハプスブルグ展の半券を持ってミッドタウンで飲食すると、ちょっと特典プレゼントあり

「京はやしや」ではカフェを利用したら、半券提示で焼き菓子(抹茶パウンドケーキ1つ)おみやプレゼントにいただけたよ

私がオーダーしたのはスイーツ3点と煎茶のセット。

わらび餅・アイスクリーム(抹茶・ほうじ茶・バニラ、から選ぶ)・白玉あずき…大好き


ミュゲのアトリエ-NEC_0056.jpg


煎茶は薔薇と桃・マスカットなどから選べて私は迷わずマスカット煎茶。
青山の店にも何度か行ったけど、マスカット煎茶の大ファンなの~。
いい香りにうっとりしちゃう。

友人は抹茶ロールケーキのセットを。

ここでキューピー達6匹を友人に披露してたら、隣の席の見知らぬおば様にまで大好評で、めっちゃほめていただけ…。

個展や教室!?…夢だねぇ。
私は‘売る’より‘作る’ほうが好きなんだとしばらく前から気付いてた。
それをどうやって形にするか今は全く検討が…な状態だけど。

夢はかなえるものだと誰か言っていたよね…。