回転寿司が好きで、ひとりでも仕事の休憩に食べに行ったりしてます。


先日行きつけの回転寿司屋が新装開店したので、早速ひとりで行きました。


正直かっぱ寿司は好きじゃなくて、でも改装中はしゃーなしでかっぱ行ってました。


どちらにしても100円寿司なのに、やっぱ店によってかなり違いますな。もうかっぱは一生行かないです。

(かっぱ関係者の方申し訳ありません)


新しくなってよかったなぁと思いつつ会計のために店員さんを呼んだところ、

「まぁ、いつもありがとうございます!!」とおばちゃん店員におもいっきり声かけられました。

「きれいになったでしょ??また来てくださいね~~!」とたいへん明るく送り出されました。


店員さんの顔とかあんまり見ていないタイプなので・・・初めて見た顔だったんですが・・・

自分のこと、見てくれてたんですねw


いつも休憩がディナーにしては早い時間で、ガラガラにすいているときに乙女がひとり行ってたら・・・

しかもしょっちゅう行ってたら・・・まぁ自分が店員でも覚えると思いますw



【常連】

なんかいい響きじゃないですか。


【100円回転寿司の常連】

自分にぴったりです。



ヨシ。