5/7に大阪へ行きましたよ。


なんとお声かけいただきまして、頼さん&新さん 宅へおじゃましました。


手土産は要らないなんてクギをさされたけれど・・・しらさんとくろさんへならいいよね?と

小さなおもちゃを持っていきました。


初頼さん&新さん宅・・・広っ!

なんというかとてもすっきりとした感じがいつも自分がいる場所とは違うなぁと思いました。


そしてしらさんくろさんは新参の私達をときに遠くから、ときに近くまで、おもてなしてくれました。

新しいおもちゃも、ちょんげてくれていました。かわいい・・・・。

小さなかばんにそっと入れて去りたかったのですが、きっとはみ出てしょうがないのであきらめました。

自分はアレルギーなのでご迷惑をおかけすることにならないだろうかと思っていましたが、

きちんとお手入れされており、きれいにされてらっしゃるのでしょう、症状は出ませんでした。


でかしテレビでは娘。映像が流れ・・・ちょっと洗脳されそうでした。私はまだ夢寄りなのです。


好きな人とと好きな猫様たちとの暮らし、ただただうらやましく、

自分もきっと叶えたいと思ってやまないものがそこにありました。

これまでいろんな素敵なことはたくさん叶ってきたので、この願いもきっとヒカリとふたりで実現できるでしょう。



・・・頼さんのおっしゃるとおり、私達はしらさんとくろさんへ会いに行ったようですね。



ヨシ。