ずっとくさくさ病で寝込んでいたのでブログが書けませんでした!


本当に・・・書くときは書くのですが、書かないときは書かない・・・ムラがありすぎますね。


心がずーっとくさくさして、気分がのらなくて、本当は何もしたくなかったけど、仕事にはちゃんと行っております。


ヒカリ曰く「この1ヶ月エッチしてない」とのこと。昨日したからブログが書けるようになったのかも・・・。


せっかくの記念日のことも書いていないなんて自分バカ。でも思い出せる。書く。



さて、世間ではGWらしいですね。自分は祝日ほど仕事なのでほんと関係ない・・・。

ヒカリはずっと休みなので、お父さんと出かけるらしいです。ちょっとさみしい。


でも、7・8日はふたりで夢娘。見に行く予定です。

ヒカリは自分が昔カノジョにもらったDVDを見て大いに楽しんでおり、当日を楽しみにしているようです。

別のDVDまで買うてました・・・。見せてもらうけどもね!


ひとまずダラダラと仕事して、7・8日に備えましょう。



ヨシ。