現在54歳です。
愛知県岡崎市自宅にて
見た目のブランディングサロンを開講中です

 

 

私が洋服に悩み始めたのが
40歳の時、
息子の私立の幼稚園の
願書を受け取りに行くと
全身を見た後に、締め切られ
願書をいただけませんでした( ;  ; )
その経験がトラウマになり(笑)

 

 

 

 

子供のために地味ママ路線で
過ごし始めたんですが
息子が少し大きくなり
いざおしゃれをしようかなと
思ってみたら、「あれ?」何を着れば
いいのかわからなくなっていたんです。

 

 

 

 年齢も重ねてさらに
自分の見た目の変化に悩み、
ますますから回りして、
もう自分ではどうにもならないと
5年ほど悩んだとき

 

 

 

 「自分の持ち味を出せるファッション・
メイクや似合う色」
に出会いました。
自分を知ることでとても楽しい!

 

 

 

 そう自分らしく変化していくことで、
もっと変わってもいいんだと
自分に自信と勇気が持て、
自由な個性で
”わたし”が伝わる「自分解放スタイリング」を
コンセプトに、
ビジュアルコンサルタントの仕事をスタートして
今年で8年目を迎えようとしています。

画像
写真は、セレクトショップ様ご依頼のセミナー

 

服装に迷走きは、生き方も迷走する?!

私も、40代前半、悩んでいた時ってほんと
笑っている写真は一枚もありませんでした^^;

もうおばさんだしな・・・と
諦めの境地です。

田舎に住んでるし
当時は主婦だったこともあり
もういいか__
そんな風に思っていた自分がいました。

悩んでいる時って
生き方そのものも悩んでいたと思います。

画像
 

 

自分を知るってこんなに変化がるんです!

自分を知って解放されて変化を遂げた
みなさまのビフォーアフターをご覧くださいませ

画像
 

 

自分のキャラを知れば生き方も楽になる?!


素敵に変化されたみなさまと私のように
同じ50代や50代予備軍のあなたへ
大丈夫!一緒に歳を重ねていこう!
今のあなたに似合うものを、
見つけて引き出せばいい!

 

 

 

自分軸を持つことで、
自信と誇らしさが生まれていくことで
立ち姿や表情に、
美しさが加わっていくはずですよ!