夢ログ第二弾が出動☆著者大募集☆ | 「超」∞大学のブログ

「超」∞大学のブログ

無限の可能性を広げ

夢現の輪を広げる「超」∞大学

『転送大歓迎』


著者になりたいあなたの友達にお知らせを夜



今日は超ビック☆リ☆ニュースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「超」∞大学の授業
ドリ1∞(どりひゃく)がまた動き出しますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)★★

いぇーいうれしい顔★★

前回の夢ログができるまで↓

http://www.youtube.com/watch?v=bAHV_CuQzf8



夢ログ第二弾が出版されます!!




先日出版社の亀岡さんと話をしていて
第二弾を出動させましょうということから

みんなが待ちに待ったことが
実現します手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


パフパフぅぅぅぅぅぅるんるんウッシッシ


前回の夢ログ↓
http://p.tl/yNpc


今回の夢ログは前回と一味違います富士山☆☆



何かというと………

・・・


自分の夢(やりたいこと)を書くのではなく

ぴかぴか(新しい) 仲間の夢を書くぴかぴか(新しい)からですグッド(上向き矢印)プレゼント★★★


二人一組になって
夢を応援する側
夢を応援される側
に分かれてて原稿を描きまするんるんムード★♪☆

もちろん二人で原稿を考えて頂いて結構ですexclamation ×2


応援するってどういうことなのかexclamation & question
応援されるってどういうことなのかexclamation & question

を出版を通して学んで頂きたいexclamation ×2

そう思っていますexclamation ×2



また、自分にはやりたいことがないから書けない…

という人が前回の夢ログを手掛ける中でありましたダッシュ(走り出す様)


けど

俺は思うんですexclamation ×2


やりたいことがなかったら
人のやりたいことを応援する!
それをやりたいことにしたらいい!!ってぴかぴか(新しい)


だから

「夢がある人」も「ない人」も関係なく輝けることを、
今回の夢ログ第2弾を通じて伝えたいなーって思ってますexclamation ×2


とか言いながら…


先日の打ち合わせのときに出版者の亀岡さんから


『前回とは一味変化させたいですね』
『自分の夢じゃなく仲間夢を描く!というのはどうですかね?!』




『めちゃいいすー♪♪♪♪』




で決まりました(笑)

いつもその場のノリでスイマセン(笑)げっそり




ということなので

『著者になりたい人大募集』

しまするんるんわーい(嬉しい顔)


来年の2011年5月に
あなたが著者になります手(チョキ)


えっ??!
私何もスゴイことしてないですけど・・・


関係ありません
どんな人でも著者になれます手(チョキ)


書く側でも
書かれる側でも

どちらでも結構なので
まず夢ログ第二弾に携わりたいという方

ご連絡くださいウッシッシ


ご連絡頂いた後、
パートナーを見つけてくださいハート達(複数ハート)


書く側(応援する側)なら
応援したい人を見つけてくださいるんるん


書かれる側(応援される側)なら
書いてくれる人を見つけてくださいるんるん


パートナーは同じ大学でなくて結構ですウッシッシ
学生であれば専門学生でもOKですぴかぴか(新しい)


同じ大学からは著者二名(できれば男女)
までにしたいと思ってますexclamation ×2 予定ですが・・・
(応援する側される側を合わせると四人まで)


原稿はドリ1∞専用ブログにアップしていきますバッド(下向き矢印)
http://ameblo.jp/dori100/


著者になった方には
上記のURLのアカウントをお渡しさせて頂きますぴかぴか(新しい)


このブログに自身のフォルダを作り
ドンドン原稿をアップして下さい電球


私と
出版社と
前回の夢ログメンバー100人

から
あなたの原稿をフィードバックしていきますウッシッシ


ブログにアップして頂く理由は

著者でない(夢ログ第二弾に携わっていない)人も
どんな風に本が出来上がっていくのかを見て頂き、

こんな風にして本って出来上がっていくんだ
ってことを知って頂くためですexclamation ×2


夢ログ第二弾が作られる過程が
著者でないあなたの応援になればと思っていますexclamation ×2


具体的な流れをご説明させて頂きますexclamation ×2


①下記のメールに
夢ログ第二弾書く側(書かれる側)希望と表題にお書き頂き
お名前、大学名(専門学校)、学年、連絡先を添えてご連絡ください。
info@globecorp.co.jp


②パートナーを見つける


③パートナーと一緒に原稿を考えて
2010年11月15日(月)23時59分59秒までに
第一回目の原稿をドリ1∞ブログにアップしてください。


④原稿完成後
デザイン見開き2ページ(前回の夢ログと同じ)
をパートナーとして頂きます。


⑤2011年3月完成
(デザインまでを100人が仕上げる)


⑥2011年5月出版


描く内容は
『応援される側のやりたいこと(夢)』
『やりたいことは1つだけにしぼって書く(あれやこれやは無し)』
『四百字以内』
『読み手が、一歩踏み出してみたいと思うきっかけになる文章』


この4つを満たすまで
私や出版社や前回ドリ1∞メンバーから
何回もフィードバックさせて頂きますぴかぴか(新しい)


※このフィードバックがあなたの想いを
更に鮮明にしまするんるん



できるかぎり『全都道府県の学生』(専門学校あり)
に携わって頂きたいと思ってますハート達(複数ハート)


あなたのお知り合いで

電球本書きたい♪
電球仲間のやりたいことを応援したい♪
電球応援されたい♪

って人を是非紹介頂けたらうれしいです♪♪♪


※前回著者になって頂いたメンバーは
今回原稿審査員で回って頂けたらうれしいです★★


今からワクワクほっとした顔

更なる出会いにココロカラ感謝

※前回の夢ログができた直後の著者たちの笑顔 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=OyNm49DIbsY



感動をもう一度あなたと創れたら・・・

歴史を一緒に刻みましょうぴかぴか(新しい)