お、お久しぶりです


あまりにも毎回なんでもう言いづらいです(^◇^;)


梅雨が長過ぎて飽きて売ったとかはありませんよ!
昔と違ってどちらかと言えば乗るより弄るほうが好きになってますから( ̄ー ̄)


てなわけで、着々と作業は進んでます✨


いきなり3号機完成w

休みになったら雨なんで走ってのセッティングはできてませんが、たぶん問題なく走ります

こう見ると少しケツ上がりなのでいずれ修正します(グラブバーの関係でシート位置が高いのが気に入らないのでこれもいずれ…)



半年ちょいぶりに帰ってきたGPXさん

143ccにして4Vヘッドになったら中華っぽさは全くないですね〜

松◯さんに忘れられてないか確認のTEL入れたら催促と勘違いされ早く仕上げてくれました^_^

ややこしいオーダーですいませんm(__)m

このエンジンはたぶん2号機に…


143にして余った部品

新品エンジンベースなので全て新車外し状態

これは自分がエンジン壊したときと仲間内で124ccのパワーを体験してみたい人とかツーリング直前に壊しちゃったみたいなありがちトラブルに対応できるようにケースあるからそのうち一機作ってストックしておきます

まだもう1機腰上貸し出してたGPXも部品入荷待ちで放置してたけど入荷して返却されたのでこれで4V合わしたらGPXだけで3機あります(どんだけ好きなんや💧)


ゴリラさんにFCR(H/D)取り付けようとしたらワイヤーのタイコつける部分がタンクに当たって邪魔なので下にずらそうとしたらカシメ…
(なぜ調整できるように下にも穴空いてるのにカシメなんや)

仕方なくリューターで削り取ってボルト止めに変更しました^_^

それでも前のPE28と比べたら随分外に出てしまいますね(デュアルスタックなのと加速ポンプ調整ダイヤルがセミ油圧クラッチレリーズにあたる為)

タンクえぐるのは好きじゃないしやっぱダンドラのほうがスマートだなぁ

ある程度セッティング出たら加速ポンプダイヤルMX用のダイヤフラムで制御して外してしまおうと思ってます

これでゴリラさんも梅雨明け待ちw

梅雨明けたら汗だくセッティング祭りになりそうです(^◇^;)


こんな感じで相変わらず地味にやってます〜


あ〜


ツーリング行きたいなぁ…