10日(水)・11日(木)・12日(金)と、マッピーらしく日当程度の勝ちを掴んで連勝を『7』まで伸ばして調子を戻しつつあったけど…



■13日(土)

特定日に悪く無さげだったマッピーが不発だったので、店側のお情けで設定入れたりしてくれないかと甘い考えで朝イチから狙ってみた。









ただの1度もプラス域を覗く事無く、完敗した💧

総回転数:10000G
BIG:32 REG:18

菱形…10/11 非当選1回
通常 BIG→MR…20/24

マッピーラウンドのヒキはかなり良かったけど、マッピーゲームの方は最悪。

チャンスタイム中のREGから
『+255G』ってのはあったけど、ラッキーニャンバーが

18回中14回が『+』という不遇。

そのせいもあって、
AT滞在率 約38%

これはかなり悪いよね💦


でもまぁ、設定①のヒキ弱を終日打った割には軽傷だったのかも?


投資:2000枚
回収:1190枚


8月の連勝が止まってしまってので、心機一転してまた重ねてイケたらいいなと思う😔