…まぁ、マッピーは答え合わせが無いから実際のところは解んないんやけど。。。


(確定演出・画面等が無い)



19日(木)


K店の強い日の前日。


先行入場の並びは僕含め5人。

僕は最後尾。


全員がマッピー行かない限りはとりあえず打てるね。


無事に台を確保。





候補はこの2台。
まずは3日間それなりのデータになってた1枚目の画像の台から。


投資7K、REG。
追加1K、BIG。
手持ちでBIG。
さらに追加1KでBIG。
手持ちでREG2つ引いて飲まれ。

悪くは無さそうなんやけど、パッとしない感じもする。

此処で、もう1台の候補台が空いた。

隣で見てたけど…
チェリーREG
 ↓↓↓
チャンスタイム中にREG
 ↓↓↓
AT50G
 ↓↓↓
飲まれて追加投資せずにヤメ

っていう内容。

チェリーREG引いてることを評価して台移動してみることに。




まぁ、自分の台もまだまだこれからって感じなんやけど😅(苦笑)




こっちの台の方が将来性を感じたw

投資3KでBIG。
…菱形失敗(苦笑)
ま、このあとから挽回してくさw

此処から手持ちで繋がり…

BIG先行でモリモリ増えていく♪

こりゃ、超久々の5000枚超えも狙えるかも!?

それはさすがに甘かったみたい😅

夜にBIG確率を落とす為っぽいハマリを食らいまして…
(オカルトw)

最後はREG4連続でBIG引けず。
ピークから1000枚ほど削られたところでヘタレヤメした。

 ↓↓↓  ↓↓↓

1台目…


893G BIG:3 REG:3



2台目…






7167G BIG:35 REG:23

投資: 552枚
回収:3243枚

目押しを結構しくじったのが痛かったけど、久々の快勝となりました♪

やっぱ、こんだけ当たりゃ無条件で楽しいよねっ😁



さて…
内容を見る分には、2台目のは

設定  or 
くらいはあったんじゃないかな。


割と設定入ってる感じはするのに、朝からツモれないんだよねぇ😅

予想の立て方、変えなきゃアカンのかなぁ。。。


翌日(20日)の強い日は、
しっかり朝からツモりたいなぁ。


って、まずは設定入れてくれるかどうかってとこからやけどねw




おしまい