立て看板や店内POPに書かれている一文から深読みしたくなる夢幻です。




ヒャクパーでたのしもう!


ヒャクパー…
100%…
機械割か?
機械割100超台がいいとか?

…なら、マッピーイケんじゃね?

ま、イケなくても打つけどw


ってな訳で、7の付く日。
ZENTさんで稼働してきたよ。



約150人中 118番

相変わらず番号悪い。
けど、此処のマッピーは不人気なイメージあるから大丈夫っしょ。

案の定、マッピーは2台とも空き台。




不人気かと思えば、此処数日それなりに稼働ついてるみたい。

とりあえず、REGがよくついてた台からスタート。

ほどなくしてもう1台にも客が付く。

一応、朝から打つ人は居るのか。

投資1KでBIG。
飲まれる前にもひとつBIG。
入賞時にMRランプ点灯💡

お隣さん、何故かこれを見て舌打ちしながらヤメてった。

いや…設定差無い当たりなんだが😅
しかもアンタ、設定差あるチェREG引いてたやんか。

ってな訳で、BIGとATを消化してからお隣へと移動w

手持ちコインギリギリでBIG。
追加1K。
追加4Kとしてようやく持ちコインに。

前任者は400GくらいでREG2回引いてたのに、僕は全然引けない…

やや不安になりつつ打ち進めて行くと、REGが当たり出す。



約1700G
BIG:10 REG:5
見た目的にもなかなかいいデータに仕上がり、台移動は成功?😁






…ま、そんなに甘くないよね。



約1500枚あったコインを一息で逝かれました😅

何とか追加投資は免れ、
そこから再びじわじわと持ち直してくれたのは良かった💦

けど…
その頃にはもう設定①濃厚なんだろうなって内容になってた。

BIGは引けてたのでそのまま夜まで打って…

20時くらいに晩飯を考慮してヤメにしといた。

7101G
BIG:32 REG:12

投資: 300枚
回収:1630枚







まぁ、日当以上くらいにはなったから良しかな♪


で、21時閉店となるご飯屋さんへ。


愛知県民のソウルフード

スガキヤ!

たまに無性に食いたくなるんだよねぇ😋




特製ラーメン
焼き鳥丼・サラダセット

美味しくいただきましたとさ😄




おしまい