前日、もしかしたら設定②あるかも知れないマッピーで負けたので据え置き狙いをしてみる。




Twitterで作成者から利用許可もらった画像を貼りつつ…




シュークリームルーティンも継続しまして、まずはweb抽選から…


5番という良番を引き当て、2番入場。


しっかりと角台を確保して実戦開始。


投資9KでBIGを引く。
そして、いきなり菱形目押しを失敗。
ちょっと不安な立ち上がり😅(苦笑)

B2・R1を重ねた後、追加投資6K。
そこから500枚弱出た後、少し回したところでREG先行台が空いたので移動する。




ちょいマイナスで済んだから、仕切り直せるかな。

最終Gの菱形チャンスは1回のみでそれを見事にしくじったので…
EXTRAの成功率0%(苦笑)

目押しについても仕切り直そうw


B6・R2の台から
B2・R6の台へと移動。

自分で作ったREG先行台はイヤやけど、他人の作ったREG先行台は大好きw



2台目…
921G B2・R6~

46枚貸しを3プッシュしてBIG。
菱形は無事成功♪

サクサク当たってくれて、あっという間に1箱(約900枚)と下皿。

さらにもう1箱作るが、突然の下り坂。



BIG間、1294GハマってようやくBIG。
大ハマリ後は目押しを失敗しがちやけど、慎重によく見て押して乗り切る。

せめてこのハマリ分くらいは返して欲しいなと期待しつつ打ち進め…


ほぼ返ってきたところで終了。







ほぼ確率通りのヒキにしては、しっかり出てくれたかな♪

目押しも、菱形はノーミス。
青7はちょっとやっちゃったかな😅
打ち出す時は常にパーフェクト狙ってるのになぁw

結果…
投資: 690枚
回収:2208枚


翌日はいわゆる平常営業やけど…

設定①の台で頑張って出したから店が

「おっ。 この台そこそこ出てるから、実は当たり台で平常営業なのに据え置きましたよっていうアピールの為に設定上げてみよか。」

ってなことに期待して狙ってみようかと思う💡

この思考はまさに…


これか?w


さて…
晩飯は再びCoCo壱。
GWお楽しみ袋ってのに入っていた券。


お食事補助券。
500円券が4枚。
こいつが…購入した店舗でしか使えない上に1回の食事に1枚しか使えないという不便さ(苦笑)

なら、とっとと消化してしまおうということで。



カレーうどん
エビあさりトッピング
単品でパリパリチキン
ご飯


ガッツリ飯、いただきました。


お食事補助券はあと3枚…