3月末は2日連続の非稼働で終えて、明けて4月の初稼働。


一応webチラシ&折り込みチラシでの告知があったお店へ。


抽選人数はかなり少ない。




12人中 5番

顔ぶれを見る限りでは、沖スロの客層なので台確保は問題無さそうかな。

無事、マッピーを確保。

後続も誰も来なかったので、狙っていた人は居なかったみたい。

総投資8Kで持ちコイン遊戯になったけど…

初BIGで菱形失敗。

これが無かったらもう少し投資を抑えられたかも。。。

この日はこのあともずっと目押し迷子なまま。

菱形成功率が約40%というあまりにも不甲斐ない結果になってしまった。

台自体はそれを補うかのごとくの好調。

途中、BIG間1311Gハマリなんてのを食らいながらもその分をしっかり戻しての快勝となりました。

 ↓↓↓  ↓↓↓







推定② or ⑤ってとこかなと推測する。

前日、REG死させられていた台だったんやけど案外前日も良い設定だったんじゃないかな。


投資: 368枚
回収:3492枚



 ↓↓↓  ↓↓↓



ラッキーニャンバーで、下パネル消灯からのニャームコ3つ♪

SPで100G。

最安目だったのは惜しかったw





BIG間1311G後に訪れた…

やはり、マッピーは荒波仕様だw



稼働後、エイプリルフールイベントをやっていた

ドラクエ10
FallGuys

をプレイした。




メタキンのしぐさを貰って、





ミッションこなしてきた♪


FallGuys、僕はこんなスキンにしてます。

割と見掛ける感じなカッコなので、野良で見掛けても紛れるかもねw






さて…

今回も相変わらずまとまらない文章だったな。




おしまい