都知事選に立候補予定だった宇都宮さん、出馬断念してしまいましたね。

 

多額の借金を抱えた人や貧困に苦しんでいる人からたくさん相談を受けた経験があるということを言ってたのが印象に残り、都知事に誰がなっても直接関係しませんが、そういう目線にも立てる人に行政のトップにはなってほしいと思ってましたので、残念です。

 

鳥越さんが宇都宮さんの政策も参考にするといっても、多額の借金を抱えている人、貧困に苦しんでいる人のどうすることもできない状況は人から聞いてわかるものではないので、その目線に立つことはできないと思います。

 

報道番組で都知事選に立候補して勝とうとするには少なくとも7000万円くらい必要だと言ってました。そういうところから既に都知事になった人がおかしくなってしまうのだと思います。

 

今日少し入金があったので先につながる出金を優先しました。

 

高島屋クレジットですが、3ヶ月連続遅れで引き落とし日から2週間遅れでの入金だったにも関わらず、即日、ほぼ即時で利用可能額に反映で利用できるようになりました。

 

引き落とし日には支払ってなくてもみなしで利用可能額が回復、それを使ってしまって、引き落としできなくても毎回そうしてもらえています。

 

今までの中で最も柔軟で、優しいクレジットカード会社です。

 

しかし週明けの息子の大学の入学金の支払いには全く足りず、今週のみんなでWIN5!に頼るよりほかありません。