このたび妊娠いたしました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


先日、メルマガ読者のKさんから、ありがたいメッセージをいただきました。

「弘子さんのサロンは、ご妊娠、出産される方が多くて、素晴らしいですね。

悩んでいる方に知っていただきたいです。」

有難いことに今年に入って10名の方から妊娠ご報告をいただきました。


しあわせの子宮あしつぼを教えていただいた恩師の梶原まゆさんのお陰です。

ご遠方でサロンに通えない方でも、あしつぼと食事と酵素を摂る事で、


体質改善ができて、無事にママになられた方もたくさんいらっしゃいます。


「お久しぶりです。

2年ほど前にお世話になっていましたFです。

直接サロンで施術を受けたことはないのですが、

まゆ先生の足つぼのテキストやDVD(セミナー)を

購入させてもらい自分でマッサージをしていました。

足つぼはあれからずっと継続して続けています。

おかげさまでここ2年間アトピーがひどくなることもなく

元気に過ごさせてもらっていました(^^)


そして、このたび妊娠いたしました!

アトピーがひどい時期は生理も

1年間ほど、とまってしまっていたので

赤ちゃんを授かられる心配だったのですが、

このたび自然に妊娠することができ、

とてもうれしく思っています。


足つぼや食事改善、また心の持ち方を変えるのことで

アトピーが改善してここ数年間辛かった日々から、

生き生きと前向きに生きられるようになったことを本当にうれしく思います。

そして結婚、妊娠できたことは、

本当にわたしにとっては夢のようにうれしい出来事です。」


Fさん、妊娠おめでとうございます!

辛かったアトピーも改善されて、本当によかったです。

女性にとって、お肌のトラブルがあると、気持ちまで落ち込みやすいですものね。

体質=血液の質が変わると、体の内側からキレイになれますよ。

お肌は、内臓を表しているので、お肌がツヤツヤしている=内臓も元氣ということ。

妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。