比べるのは他人ではなく、過去の自分です。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


7月も後半戦ですね。

闇雲に妊活をしていると、

頑張り過ぎてしまって自暴自棄になったり、

負のループにハマってしまう方も多いです。

そんな風にならないために、自分を振り返ることは大切です。

あなたは、あしつぼのケアをして、どんな変化がありましたか?



例えば、

・経血の固まりが少なくなった

・お通じの回数が増えた

・眠りの質がよくなった

など、小さな変化はありますか?

ぜひ、その小さな変化を見逃さず、

あしつぼのケアを続けた自分を褒めてあげてくださいね。


比べるのは他人ではなく、過去の自分です。


先日、自然妊娠されたJさんも、最初の変化は、経血の鮮やかさに驚かれました。



生理がくるのが、前は残念なことだと思っていましたが、

今回は、体の変化を感じることができ、

驚きと嬉しさがありました。


朝イチのトイレで生理が始まりましたが、

経血の色の鮮やかさに驚きました!


いつもは、もう少しくすんで、ダラダラと始まる感じでしたが、

今回はスパッと始まり、終わりもスキッと終わりました。

体が整ってきてるんだな〜と嬉しくなりました!!



また、子宮頸がん異形成をお持ちで、

お医者様からは、「ストレスをかけないこと、

免疫を高めることしか改善の方法がない。」

と言われていたけれど、偽陽性に改善され、

『体質改善をすると体は応えてくれる。』ことを

身をもって体感されました。


人はすぐに結果を求めたくなりますが、

あしつぼは、魔法ではありません。


習慣化し、継続することで、効果を実感できる健康法です。


Jさんの妊活に正式に取り組まれた期間は、約8ヵ月。

ご結婚前にも数回、サロンに通っていただきました。

不妊治療での妊娠された方の平均の妊活期間は25ヵ月。

妊娠された方が約2年です。

長い方は5~6年。

高額の費用もかかります。

それに比べてしあわせの子宮あしつぼメソッドは、副作用もなく、期間も半分以下で、

何より癒されながら、幸せな妊活ができるのが最大の特徴です。

たくさんの女性が幸せな妊活をされて、ママになれたので、自信をもってオススメできます。


セルフケアだけでも、毎日続ければ、妊娠された方も多いので、ご遠方の方は、

正しいケアで、赤ちゃんを迎える準備をスタートしませんか?


妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。