大きい子宮筋腫が3つとも1センチ小さくなっていました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


現在サロンは6日まで、お休みしています。

サロンのお客様からも、

「早く弘子さんにお会いしたいです。

メルマガで今の私に必要なパワーを与えて下さり、感謝しています。」

と、うれしいメッセージをいただきました。

ウルウル( ;∀;)

文字にも「想い・エネルギー」は届くと改めて実感し、

今日も、あなたが少しでも前向きになれるように、ブログを書こうと思います。




これまでのお客様でNo.1ではないかというくらい、

熱心に体質改善に取り組まれておられます。

食事もアドバイス通りの玄米菜食にし、セルフケアもバッチリ!

最初の足と明らかに違う大きさになっていて、

こちらも驚くばかりです。

そんなYさんより、嬉しい感想いただきました。



「サロンに通い始めて3ヶ月が過ぎたので、

足つぼの棒だけではつぶれにくい踵を

削るためにマットも購入して、

棒とマット両方であしつぼに取り組むようにしました。

日を追うごとに足の裏が柔らかくなり、

サロンに行くとセラピストの方から足の踵が

小さくなっていると言われ効果をすごく実感しました。


又、先日検診で、子宮筋腫の大きさを診て頂いたら、

大きい子宮筋腫が3つとも1センチ小さくなっていました。

お医者様の話では、子宮筋腫はホルモンの影響で

大きさが変わることもあるそうですが、

今まで一度も小さくなっていた事がないので、

足つぼと体質改善に取り組んできた効果が

少しは出てるのかなと少し期待しています。」

3ヶ月で3つとも筋腫が小さくなってるなんて凄いです!!

アドバイス通りのことを実行されたので、

改善のスピードがとても早くて驚きました。


Yさんがやったことは、

・玄米菜食に変えた

・玄米発酵食品の摂取

・自宅のセルフケアを毎日続けた

・朝はマット、夜は棒でケア

・週1ペースで120分コースを受ける


セラピストの由記さんがお伝えするアドバイスを

そのまま素直に実行される、

Yさんがいつもいう言葉が、

『ここのサロンは卒業システムがあるサロン。

1年後に自分が悔いのないように結果を出したいんです。』

というお言葉。

子宮筋腫や子宮内膜症、甲状腺の疾患など、

婦人科疾患をお持ちで、妊活をされている方も多いです。

婦人科疾患の症状が改善されるためにやることと、

妊娠力が高めるためにすることは、同じです。


母体になるあなたの体が元気であることが、

妊娠しやすいカラダの土台になりますよ。

「しあわせなママになる!」

「未来の赤ちゃんのために、できることは何でもする!」

決意があれば、未来は変わります。

ママになる喜びを感じ、

幸せになりたいあなたを心から応援しています。





妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。