妊娠する体ができるまで | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


今日は、「妊娠する体ができるまで」のプロセスを書きますね。


まず、今のあなたが、どれくらいの元気度(カラダのステージ、と言いますね)にいるかで変わってきます。

もし、以下のような症状

・湿疹
・アレルギーがある
・喘息
・高温期が短い、ガタガタしている 
・子宮内膜症
・子宮筋腫
・卵巣嚢腫

などをもっているなら、

これは、「妊娠する力が弱いよ」というサインなんですね。

まずは、妊娠するカラダになっていくベースを作ることが大事なのです。

そのベースを作るのが、最初の3ヶ月!

まずは、最初の3ヶ月は、徹底して、ベースを作っていくこと。


カラダは、3カ月くらい続けると、土台が変わり始めるんです。

ここがすっごく大事で、3カ月後くらいから体の土台が変わり始め、やっと、妊娠するカラダに作り変えが始まるのです。



妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。