宇宙からのサポートを受けて、強運の持ち主へ。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


私たちは自然の一部。


だからこそ、私は、自然のお花・太陽のエネルギー・アロマなど、


自然からの贈り物が大好き。


すごく優しくエネルギーだから。


自然や宇宙と共鳴して生きて生きたいと思っています。


私がいつもメンテナンスでお世話になっているマリアベール・田中咲千子さん


{CF8573A0-8B0A-499F-B3DE-9B4184560D6B}

こんなに心がキレイな方は、久しぶりに会ったというくらい、純粋で愛にあふれた方。


咲千子さんは、いつも宇宙からのサポートを受けて、強運の持ち主。


お月さまのテンポで生きていらっしゃるから、なんだろうな。


{E52450B6-CE21-43A6-8795-230D35C732BC}


私も面白そうなので、参加しますよ。


講師の片岡航也さんのFacebookにアップされた記事をシェアさせていただきますね。



2018年4月の時のエネルギーは「つながり」。


つながりは広がりを見せ、そして、生きる領域場を明確にしていきます。


違う視点から言うと、


●気持ちの切り替わりが起きる

●旧領域場との切り離しが起きる


ということが少なくありません。


この「つながり」という時のエネルギーの2018年4月から、私たち一人ひとりの「個の確立」とも言える「型」が益々形作られていく流れとなり、


その「型」と共振共鳴するものとそうでないものが今まで以上に明確となって現象化していくでしょう。


ただいま下弦の月のサイクル中ですが、いまというタイムラインはこれからをどの領域場で生きていきたいのかという種を蒔く前の耕し期間(移行期間)とも言えるものです。


そして、4月16日の新月が種を蒔くターニングポイントとなり、本格的に2018年が形作られていく流れに入っていきます。


このような2018年が本格的に形づくられていく流れに入り、すぐにお月さまからのメッセージをお伝えさせていただくために選ばれた場所・・・


それは、「佐賀」でした。


お席をあと少しご用意できるようなので、どうぞタイミングあいましたらお越しくださいませ。


また、近県の福岡や長崎などの方に講演会の情報が伝わりましたら幸いです(*´▽`*)


【詳細】


◆日時:4月20日(金)14時~16時30分

◆場所:佐賀市文化会館  大会議室

◆参加費:3,500円

◆お申込み:田中咲千子さま(TEL:080-6419-0963)



私は、初めて参加しますが、リピーターの方もたくさんいらっしゃるそうです。

一緒に幸せになりましょう。

必要な方に届きますように。


ナチュラルセラピーサロン 木もれ日



◆営業時間 10:00~20:00            

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。