この世に光の子をつなぐサポーター | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


今日は、宇宙元旦の日。


魂レベルの高い子どもが、


この地球を光と愛と歓びに


あふれた世界にしたいと思い、


ママが準備できるのを待っているのだと、いつも思っていました。


こちらのセミナーをキッカケに、これはオープンにしていっていい時代に入って来たなと感じたので、


この世に光の子をつなぐサポーター  妊活応援セラピスト 副島弘子と改名させていただきます。


ひかり輝く未来の赤ちゃんに出逢えるサポートをさせていただきます。


ナチュラルセラピーサロン 木もれ日



◆営業時間 10:00~20:00            

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。