余裕があるって、こんなにも人の考えを変えることができるんだ!!と、嬉しくなりました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
佐賀市体質改善婦人科サロン 木もれ日の妊活応援セラピスト 副島弘子です。
 
 

12月より、ご来店いただいている妊娠をご希望のAさん。

 

{3C9804C7-D4F6-4280-9495-68D734E46E4B}

 

施術後の変化をメールで送っていただきました。

 

 
なんとなく、ここ何日かの間で生理が始まりそうな予感がしております。
 
今回の生理が終わり次第、通水検査を受けるようにしております。
 
通水検査は痛い!!という、ネット等での情報から、なかなか受けることもできず。
 
その前に、自分が不妊だと受け入れることもしたくなく・・・。

でも、よもぎ蒸しに行き、時折、リラックスできるようになってから、痛いかもしれないけど、

これも、妊活の時しか経験できないことかもしれない!!

など、前向きな考えをもつことができるようになりました 。

 
余裕があるって、こんなにも人の考えを変えることができるんだ!!と、嬉しくなりました。
 
ほんと、おかげさまです!!
 
【マメ知識】
卵管通水検査とは、卵管の通り通過性を水の入りやすさで評価します。
 
不妊という言葉が、私も好きではないです。
 
女性性を否定するような気がします。
 
Aさんは、とってもステキだし、
 
赤ちゃんがいても、いなくても、
 
輝いている女性です。
 
いつもニコニコ笑顔でお話しされて、
 
私の方が元気をいただいているなって思うほど、
 
とってもステキな女性なんです^ ^
 
血流が良くなり、本来の輝きを取り戻されつつあり、本当によかったです。
 
Aさんは、よも蒸し蒸し付きの120分コースを受けていただいています^ ^
 
{A1B4B935-6FA4-403A-835B-4120353563EE}
血がたっぷりあり、血流が巡ると、心と体にゆとりができます^ ^

逆に、血が足りず、巡っていないと、不安感を感じやすくなるのです。

不安になるのを、責めなくていいんですよ。

「血の質」をよくして、血流たっぷりになれば、あなたも自然と前向きになれますよ。
ナチュラルセラピーサロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
◆住所 佐賀市久保田町大字新田103
 
 
佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。