do TERRA ムードオイルセミナーin福岡 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんばんは。

佐賀市でアロマリンパドレナージュサロンをしている、ナチュラルセラピーサロン木もれ日副島弘子です。

先日、当サロンで使用しているエッセンシャルオイルのセミナーに参加してきました。

do TERRA  (ドテラ)という
会社名でラテン語で
地球からの贈りという
意味だそうです。

セミナー講師は
ドクター•デイビッド•ヒル氏。
彼はカイロプラクティック医
でもあるそうです。


セミナーで印象に残った事は、

合成のアロマと天然のアロマは構造式が違って、身体に与える影響も違う!

と言うことです。もちろん、do TERRA のエッセンシャルオイルは効果を弱める増量剤などの添加物を一切使用せず、農薬などの残留物も含まれていない100%純粋な天然のオイルです。

安心してお客様に施術を受けて頂く事ができます。

『アロマが感情にどう影響を及ぼすか?』をテーマに話されましたが、エッセンシャルオイルはミトコンドリアやDNAともやり取りが出来て、エッセンシャルオイルは気分に最も影響を与える物質であるとのことでした。

また、うつの最大の原因はストレスであるとのことでした。

薬事法の関係もありますので、ココでは詳しくお話出来ませんが、お悩みの方はがいらしたら直接お話致しますので、お気軽にご連絡下さい。

セミナー中はドクター•ヒルのユーモア溢れるお話で終始、和やかな空気に包まれてとても心地良い時間を過ごす事が出来ました。

ドクター•ヒルのエッセンシャルオイルに対する情熱とそのエッセンシャルオイルを使う見えない消費者への愛情が伝わって来て、より一層do TERRA の大ファンになりました。

お土産まで頂いて、とっても幸せでした。

{039C4ABA-47CB-4AEF-B827-8F643C0DE9F6:01}



最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m