お客様のご感想 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんばんは。

佐賀市でアロマリンパトレーナージュをしていますナチュラルセラピーサロン木もれ日の副島弘子です。

今日は施術を受けられてのお客様のご感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代  M.K様

その人に合ったカウンセリング、アロマのチョイスをしてくれるので、施術に入る前から自分の身体を預ける安心感がありました。
アロマをブレンドしてもらい最終的にとても好きな香りでリラックスして施術わ受けることができたので、いつの間にか眠ってしまってました。
終わった後はすぐにお手洗いに行きたくなり、体の循環が良くなったのを感じ、気分も身体もスッキリです。
ありがとうございました♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな嬉しい感想を頂きました。
ご遠方からお越し下さって、ありがとうございました!

ナチュラルセラピーサロン木もれ日ではカウンセリングや好みの香りとオーリングテストであなたにピッタリ合った精油をブレンドして施術を行います。

カウンセリングは丁寧に行う為に、施術と別に20程お時間を頂いております。

その時に自律神経の整え方、チャクラのお話、自分で出来るホームケアをお伝えしています。

その為、サロンには時間をゆとりをもってお越し頂けると助かります。

オリジナルのブレンドオイルでマッサージを体験してみたい方は、ナチュラルセラピーサロン木もれ日のアロマリンパドレナージュを一度お試し下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。