サピックスのテストの自己採点と解き直しタイムは出禁な母
 知らんぷり

 そんな最近の楽しみは、国語のテストの出題文を読むこと飛び出すハート

 例えば、SOで出た「いい人ランキング」も、続きや背景が知りたくて、入手し、あっという間に読破‼️

 出題部分だけでは分からなかった、登場人物達の気持ちの背景などが分かり、面白かったーニコニコ
 その物語📕への印象も全くちがったものに。

 ただ、ひとつだけ、自分の中学生時代があまりに昔の事過ぎて、、滝汗
 こんな事あったかなー?
 と思い出そうにもなかなか、、💦💦💦

 そんな母を見た息子真顔

 本が好きなのと、国語の点が取れる事は、
 全く別なんだよおー‼️

 最近、大好きな冒険物を読む時間がない事に、ストレスがたまっているようです。。おーっ!