GS特訓も無事に終わりましたー。
 やっぱり
 算数の課題がいっぱいです、、💦えーん

 昨日は、柏餅とちまきを買って、息子キラキラの帰宅を迎えるため、スタンバイキメてる

 さて、基礎力テストの記録的な点数について、どう切り出すかグラサン
 
 しかし、息子、まさかの、、
 ちまきを束ねるイグサが解けない!アセアセ
 腹ペコなのに、全然食べられない、、💦💦
 かえってイグサが絡まっちゃった泣き笑い

 ちょっと不満算数の問題も、一緒じゃない?
  筋道を立てて考えないと、だね。

 ガーンそっかー

  と、妙に説得力があったようです。。
  おかげで、基礎力テストの解き直しも出来ましたーニコニコ

  ちまきに感謝!🙏