GS特訓2日目。

zzz今朝も何とか起きて、無事に出かけた息子
眠いのは、料理が上手くない母泣き笑いも同じ

昨日、大量に持ち帰ったテキスト、テストなどなどが、机の上にバサーっと積まれて、、

どれどれ、キメてる

やっぱり算数の内容、メチャ多い‼️
まるで
主役🟰算数
脇役🟰国語、理科、社会
のような構図、、滝汗

そして算数のテストの点数、厳しいー💦💦💦

ショック夜、眠そうに、ブツブツ言いながら、算数の解き直しをする息子。ポツリと、

明日、クラス、落ちるてるかもなーえーん

そしたら、3日目に上がればいいよニコニコ
と、励ましてみたものの、実は内心ドキドキな母不安
夏前までに、算数を得意科目に変えてみせるぞー‼️看板持ち看板持ち