世間はゴールデンウィークですね!!スター


しかし、、


そんなこと言ってられないのが6年生絶望


学校説明会やGS特訓など、受験イベントがたっぷり泣き笑い


しかし、、


ニコは、

今日の放課後の遊びを計画して、嬉しそうあんぐり


大丈夫か??


実は先日、ニコGS特訓のクラスを変更したいというので、サピに電話☎️


翌日OKのお返事を先生よりいただきました👍


そのとき、念押しされた一言


のー、親子で意見が一致してますか?お子さんはご存知ですか?


親の方針がなかったので、一瞬アセった滝汗


い、ウチは子供任せにしているので、、、


と言うのがちょっと恥ずかしかった泣き笑い


我が家はそれ以外の選択肢がない。。。


しかし、意思決定するのに、その後の勉強姿勢に結びつかないのはどーして??


GS特訓の算数は激ムズらしい。


たっぷり絞られてこい!!おーっ!おーっ!