4月マンスリー、、惨敗💦

 算数 5割
 国語、理科、社会 6割ー7割
 
 そして、自己採点と振り返りの時間は、
👨とニコの2人。

 真顔は、余計な事を言ってしまうので、出禁。

 「だから前日に、⚫︎⚫︎やった方がいいよ、と言ったよねー?」
 「授業前テストの解き直し、やってないよね?」
 などなど、つい言ってしまうので滝汗
 
 親が分かっていても、ニコが自覚してないと意味がない。
 テスト後は、自覚を持つチャンスだけど、真顔は、ついマイナスオーラを発してマイナスに働くので、一緒にいないようにする。

 本当は、よくがんばったねーラブラブ!!ニコニコ
 と言いたいのだけど、、💦

 とりあえず、今日の土特と、明日のサピオープン、をポジティブに送り出すことを目標にします!!