今週から学校も始まり、名実共に6年生ニコ

間も無く4月マンスリーと第一回志望校判定サピックスオープンが。


テスト続きは、ハードですおーっ!


4月マンスリーは、主に春期講習の内容から出題される、とのこと。


真顔

 漢字の要→ 手をつけずに、もう何日経った?

 歴史の主要な年号→出来事の相関関係が頭に入ってなくない?

 理科→コアプラスのテストの直し、1回目の抜け落ちが気になるけど、2回目はいいの?

 算数→デイリーチェックと基礎力テストの解き直しがまだ完了してないよね?


ニコ

 当日までの大体の持ち時間を算出。

 こことこことあそこは、時間ないから出来ないなーうーん

 ゲーム🎮とYouTubeの時間がないと、勉強の集中力が持たないし。。


💦💦💦💦

前回の復習テスト、その方法で失敗してなかったっけ?あんぐり


 今度はクラス昇降アリ&合格判定率も出る、、


 最近胃腸が弱いのは、絶対に、気のせいではない。。泣き笑い