本日抱擁3名様

ゆったり朝風呂🛀
タタタタタン♪タタタタタン♪
携帯鳴ってる📱

裸んぼで出て行くと

今ハチ公着いたんだけど!
と芳賀 みみボイス

キャー‼️

朝メールで今日逢おうって📩
したのすっかり忘れてた!
ごめんなさい🙇‍♀️

今すぐ出るね💦

何分後?

今3時13分だから
25分後には着くから
うっわ〜
計算出来ない〜

テンパってて
エッーと
何時かな?

35分には到着します❣️

ガウンを羽織り汗をとり
麻のワンピースをかぶって
日焼け止めを3プッシュ
顔首両腕ぬって
ウイッグ被って
サンダルに帽子
いざ自転車で出発🚲💨

家を滑り出て

アレレ

今日って何のために逢うんだっけ❓

ハタ❗️と立ち止まり

🌂傘よ☂️
借りてた傘を返すために逢うんだった‼️

氣付いて良かった💓

と引き戻し
まだお家へ

傘も持ってる🌂
後はダッシュ💨

ハチ公前の緑の電車🚃
前に止めて電話すると

今、銀行なの
場所の地図送るからそこに来てくれる

もう❣️
なんて優しいの
行くわよ行くわ🏃‍♀️

そう。

女神との待ち合わせは
①遅れても他に用事を作っておく
②待ってても暑くない寒くない場所にいてくれる
③その場所迄の地図や乗り換え時刻表をメールで送ってくれる

【女神を待つ💓3ステップ】

踏んでくれると
💓超愛を感じます💓

コーチングの出来る人って大好きよ
いくら言っても出来ない子ちゃんの
鏡みたいな女神

本当女神の人生に
関わってくれてありがとう😊
❤️めぐみ❤️


渋谷のヒカリエ方面も再開発
真っ只中


紫色のクレーンが素敵💜
オレンジ🧡
イエロー💛
梅雨の晴れ間に映える❣️




中二階のコンテナボックスを重ねた
簡易現場事務所もアリの巣みたいで
夏は暑くって冬は寒いのよ
懐かしい💓

食べたい💓と思ってた
🍒も大っきくて甘い




今日もドキドキ💓
女神しあわせ❤️
抱擁女神の
LINE@ 出来ました
友だち追加
手入力の場合 IDはこちら
@yni3542y
ぜひ登録してね。