冬休みも終わり

お家行ってもいい?


もちろんよ❣️


ということで

湯船で

おっぱいを吸ってもらう


これは

小2位の時に

一緒にお風呂に入ってる時に


ふと

おっぱい吸う?

って聞いたら


うん。

パク


って

それ以来

なんとなく続いてる


月に数回


赤ちゃんみたいで

可愛くって

なでなで


あたたかな湯船で母娘の

タイムスリップ

赤ちゃんのあの頃へ


ここだけ

時が止まったように

懐かしい想いに

包まれる


2015年の新年の目標は妊娠だった

バレンタインに夫に告げたら

いいよと

と言われ


ヤッター💞と小躍り



ホワイトデーの数日後


【この人の精子は女神にはふさわしくない!】


と天啓にも似た言葉が

歓喜【換気】扇の下で

夫の隣で

脳天に降ってきた❗️


なんだかんだ

4年も離婚するかしないかという

ジャッジをしないと決めて来たことを

手放す瞬間が来た


ストンと腹落ちした


どんな説得よりも


人の体験談よりも


真芯をヒットした


そこから

が速かった


2ヶ月後には

部屋を決め

5月には一人暮らし


その1ヶ月後

6月には

離婚成立


から早2年半


養育費を支払い

車も保険の名義も

社会保険料も

全てを支払い


全て夫のいいなりの

要件で何度も何度も突き返された

離婚調停の用紙を書き換えて


娘の親権も

彼になった


毎月2日は遊びに来る

夏と冬の長期の休みは

1週間以上の旅行に行く

という約束だけは譲れなかった


おかげさまで


得たかった 自由なわたしの時間と

娘との時間を両方手に入れている


孤独で一人で

自分とのハネムーンがしたかったの


もっと自分と一緒に

色々なこと知りたかったの


1人が好きな

淋しがりや


人に氣を使い過ぎるから

迷惑かけたくないから

自分を律してる方


女神の周りには

多い


【人のことなんて構ってる場合じゃない!】


それこそ自分がしあわせになることを

真剣に考え始めて

行動しつつ


周囲とも関わりをもって

生きてゆく


【誰も 俺をなおしてくれる人がいないんだ】


そう、言ってくれただけで

抱きしめたくなる


菩薩体質なので

本音を打ち明けられる事が多い

わたしが出来ることは


💞抱擁💞


受けとめ包みこむ


乳房に口づける

吸啜行動も

お口でする抱擁だと認識している


しあわせなお口の抱擁


唇に触れる

乳首の感触

胸の温もり


どちらがどちらということもなく

しあわせに包まれている

時間


愛のエネルギーを循環させることは可能だ


おっぱいは

男性も女性も

吸ってみたり

吸われてみたりするといい


先ずは

恋人、カップル

親子


年がかなり大きくなっても

お母様80代とかでも

かなり有効


息子でも娘でも

機会があれば吸わせてみるといい


小さな頃に

戻れる


一瞬で


で今日は前から一緒に作ってみたかった

布ナプキン作り

{EFA88258-CFE8-4AAC-AED4-6111DC9EC429}


いらなくなった

ヒートテック白 2枚を型にカット

中心に入れる部分も腕のあたりで


{026ECB43-9E4D-4ED4-82C6-F26A675E5B55}



チェックのお気に入りの

柄シャツをリメイク

{550A7262-F643-4FCA-AE63-C96B0E81AC96}


裾のレースを

デザイナー天使👼

チョコチョコ変えて布をチョキチョキ


💓💓💓💓💓9枚完成💓💓💓💓


楽しかった♪


母娘の性教育の始まりに

布ナプ作り


丸1日

ゆったりと


一緒に

チクチク

女の子のバトンを渡す


わたしなりの

エールがこもった形で

性について

体について


この時間は宝物


もう

羽ばたきの時ね

そう言って


天使は両腕の大きな羽根で

得意げに羽ばたいてみせた


なんだか

もう遊んでもらえない

そんな予感がよぎり


寂しくもあり


嬉しくもある


わたしも

天使に依存するのは

もう辞めるわ


1人でも


楽しいこと

ママは見つけてって


わたしこそ背中を押された氣分


そう

わたし自身も


大きな羽ばたきの時が来た


天使と離れるのは

こわいけど


これからは

わたしに依存して

行くわよ♪