映画 ゴンドラ には
3つのおっぱいが登場するの❣️

女神的には
主人公の雨に濡れて透けた
白いタンクトップからの

できかけ途中のおっぱいが
何とも言えず新鮮で❗️


最近のテレビや映画で
このくらいの第二次成長期真っ只中の
おっぱいって
見た覚えがなくって



出してはいけない
ルールがあるのですか?
と質問すると



特にはない
自主規制している
日本が幼稚なだけなんだけれどもと
伊藤知生監督

登場人物の
年齢をお伺いしたら

主人公 かがりちゃん 10才
その母  36才
田舎のお母ちゃん  65才

とのこと


女神はこの三世代の他に
さらに 3才の女の子が
常に内在してるなと

{380C29B1-AC2A-4C90-8C3E-96E8BF9AA822}


どれもわたし

3才のなんでなんでちゃんな女の子

10才の社会に絶望しきった女の子

36才の日常に疲れ切った不機嫌な女性

65才の達観した包容力のある女性

どの女性の感覚も
身に覚えがある
あっ〜って手に取るように分かる


36才のわたしは
まだまだ女の子を満喫していないのだ
またまた拗ねているの
まだまだ諦めたくないの
まだまだ恋も何もかも
その焦燥感
ずっと握り締めていた少女の望み


10才の娘とガチンコで
取っ組み合いのケンカ


これ女神もしたことがあるの
その時の母の
嫉妬を

バカじゃないのかこの人は?
自分の娘に嫉妬するって
お門違いでしょ


娘でなく
ずっとずっとずっと
わたしだけを見て❣️
という母の満たされない女の子の部分が
爆発していたのだなと


今となっては分かるのです。


65才の姿は自我が薄らぎ
微笑ましく
愛情に満ちて
素朴でさわりまくる撫でまくる
抱きしめて頬ずりして
食べちゃいたいとホッペにキスする
そんな一山超えた女性の
おおらかな包容力を感じる

そんな心境で
FREEハグ&キスしていたりする時もある

色んな年代の
わたしが
交錯する


今は何歳のわたしなのかな?


わたしは1人じゃない


全部わたしで
全部違うのかもしれない


何世代もの
わたしを招集して
トークショー


みんなの悩みを
話を聴いてあげる



寄り添う
最大の理解者は
わたし❣️



こりゃ心強いわさ(^∇^)