女神がサマーランドで見つけた
1番興味深いお方は

{9A284930-FFA2-431D-ABE9-CC80FCEFFB94}


このお方
43歳がデビュー
役者歴3年 東俳の
長濱カオル様

何がって
女神今までお逢いしたことのある人で1番歯並びが良くって

✨真っ白なの✨

何コレ‼️
衝撃の白さよ

{DC02FEBE-97DF-4D8F-945F-34F4F9012EEA}



で口を開けて貰ったら
上も下も
奥歯の端っこまで

{FDF4E10D-BFF4-44F0-B3C2-68EFA9CEDA4C}



純白よ❣️

全部で24本❗️

もーなになになになに〜

200万円位かかったでしょ

260万円

ワワワ!
それ本当にいい歯

松竹梅 特上
ってあったら

いくらでもかけていい

特上の歯❗️

白さも選べる
セラミック

普通はもうちょっと黄味がかった
自然な色にするんですけどね

それって1番真っ白な歯でしょう!

{62A4715A-EFDD-4855-A81F-C01A0AD0DEE1}

上の歯の裏側まで
氣持ちよく見せてくださるの
もう嬉しくって
写真撮らせていただきました💕




はい
上下全部この真っ白なのは
新庄と
僕と
他に5人くらいですよ

役者になるときに全部でかえました
この方本氣

単なる俳優さんじゃないわ

{320DFB33-C115-4BF3-BF65-39F47FE2F1D1}



ジーンズに
クロムハーツ姿で着替えてきたら
メチャかっこいいし

水着じゃない方が
500倍いい
街中それで歩きなよ❣️



6/18(日)11:40〜の
横浜シネマジャック&ベティでの舞台挨拶はこの格好ですとのこと
{3C199594-D05F-490C-A477-FFF1959CAF84}


それ正解❗️

セバスチャンのバスタオルだし
というと

いえコレ
ドリーですと

エッ❓

本当だ開いてみると
ファインディングニモの
タコじゃない!
赤いから
セバスチャンと間違えちゃった

{C98F467B-9DEF-4276-9031-5541CB34A42A}

でも何でこのタオルなの?

好きなんですよ
このでっかい
ジンベイザメが❣️

へっ?

この70㎝くらいの
ジンベエザメのぬいぐるみが
セブンイレブンに売っていて
どうしてもそれが欲しくて
700円のくじ引きを
10,000円以上使ってあてました

そんなにその映画が好きなの?

いえ
その映画は見たことがありません

ハッ?

ジンベイザメに一目惚れしたんです❣️
もう可愛くないですかこれ

まあ、可愛いけど

で色んなのが当たって
このバスタオルもそうで

他のドリーとかニモの
ぬいぐるみとか小物は
全部友達にとか
子供にあげちゃいました

いいことしてるね💞
周りをしあわせにしてる💞
そのお金の使い方
楽しいわ💕

 3年前まで
携帯の基盤をつくる工場勤務
10年普通のサラリーマンだったという

ふと見たオーディションの雑誌で俳優に応募して

再現ドラマで年間200本に出演

何の演技の勉強もしていなかったけれどアレよアレよと言う間に

映画に!

GLAYの人
稲葉さん
北の国からのホタル
神木隆之介

色んな方に
チョットずつ雰囲気がにてらっしゃるからか

馴染みやすいお顔立ちと

鍛えてるボディ
胸板厚い

そして普通で謙虚で
サービス精神旺盛
出し惜しみしない


キャー❗️

{76D0A204-4A31-411A-9EB0-9FF61A645B77}
お姫様だっこまで❣️

スッとして下さって

抱擁女神もう見に行くわさ❗️




後日メールにて
一目惚れジンベエザメのお写真
送っていただきました!



それがこちら
{0D97CE98-5253-48EC-97A5-4C2B8B7F0A06}

本当に大っきい❗️



そして愛車は
{1F66B35A-BF71-4852-9263-BDB3FD63845D}

真っ赤なフェラーリ‼️



乗るだけなら
女神もある❣️

{AD567A78-BC9A-4311-91E2-E2141ECF0822}

でも運転したことなかったので

運転してみたい❗️と言うと

車検切れててカーショップにあるという
もー
正直なんだから




そして
体型がゆるんでるんで
3年前に戻します!

とな
今で十分でしょう



その3年前は
こちら‼️
{BCA2E3F0-D107-458B-B169-D1200DBE929C}

肩が三角❗️
何❓
この首の後ろ
メッチャ撫肩





格言が【筋肉は裏切らない】




もう
一体何があったって言うの〜
ストイックなまでに
欲しいものを手に入れる
その様は




自分を楽しませる
チャレンジャー‼️




女神の初演 5歳
演目 【浦島太郎】
しかも乙姫役だったから
保育園のお遊戯会ね^_−☆

去年も確か
浦島太郎ものの舞台観て

エネルギーを感じる方に
海洋生物っぽいと言われたこともあるの

今年は
浦島太郎のスピンアウトコメディ

母なる海にご縁がある女神
プールの監視員だし
立て続けに2人も
プール監視員経験者に出逢うし

ダダも水泳教えてた

何だか女神楽しみ〜♪
映画館の入口で💞抱擁💞しちゃお^_−☆

女性初の即身仏を目指す