こんばんにちわ❗️

今日も、なんとか…ですが、遅刻せずに通所出来ました…ジブン、ガンバッタ…❗️❗️

最近、ずぅぅぅーっと、かれこれ2週間ぐらい鬱状態が続いておりましてね…💀
休日の土日は、もうひたすらベッドに寝てるくん状態ですよ(たまにスイカを作るゲームを嗜んでいたりはしますが)

特に日曜日の夜が 個人的にしんどくて、睡眠導入剤を飲んでもほぼ3時間睡眠なんですよねー……しかも、この憤りを誰にもぶつけられないのですから完璧にお手上げっす(ヽ´ω`)🏳️

マーイーカ状態で寝たら、案外簡単に眠れたので、そこは良かったです💮

・・・
・・

作業所の内職作業については、問題なく・・・は、無かったです😢

作業が終了する時間ギリギリまでに、なんとかキリの良い数で作成出来そうだったので、少し慌てながら私の席へとパーツを持ってきたところ、パーツがピッタリと重なったまま持ってきてしまっていたので、結果的に余分にパーツを1つ取ってしまっていたというね。。。

(下手な説明文で申し訳ありません)

多分、段落を区切ったら綺麗な文章になるかもしれませんが、現在の状態だとあまり、そういう気力が湧かないので、ボチボチ精進していきますね😓

私は時間が無くなっていくと、ミスをすることが多いので(自覚はある)、時間が無いときほど、ゆっくりと余裕のある対応を、人一倍くらい気をつけてやっていくことが課題です。

明日は通所後に大事な話があるので、頭でっかちな私は今からすでに緊張しているのですが(遠足かよ)、あまり深く考えすぎないように…とりあえずやろう…

スイカゲーム・・・❗️


(明日も、みなさんにとって良い一日になりますように~(* ̄∇ ̄*)ノシ