どうもエルゴラです


MVSタワー終了

上の2枚のガチャ券取るまでは
楽しかったですが
その後はいつものタワーという感じでしたw

タワーは宝船とか、サンタとか
そういう小イベントが欲しいですよね


まぁそんな文句言うってことは
当然ランキング報酬は…


個別引けず(×_×)

まぁ一応全部35超えたので
ミキサー要員確保ということで()



そしてメンテ後
カード更新は無く
やってきたイベントは…


ラ争!

これは…
明日の誰かさんのブログは
(・∀・)チッ
から始まるでしょうねw
誰とは言わない(・∀・)w


今回のラ争はカード更新無しということで
前回のMVSが特効に(°∀°)

福袋回してないので先着報酬は諦めますw


【初日デイリー】
35↑なので特効ですが
今回は先着報酬目指すわけでもないので
大ハズレ(20)か大アタリ(40)のどちらか
にして欲しいですね(・∀・)w


その他、ガチャ券結果



特に異常無し…



















ん?












































43タディッチ来たーー!!!!
アアアァァ( °∀°)ァァアアア

何の変哲も無い
「無印MVS券」
からまさかの降臨ですw

そして今年のMVS初個別でもあるので
めちゃくちゃ嬉しいです(´∀`*)
これは朝ダッシュやれと言われてるな


そしてラ争関連で夏祭りミキサーが登場

極状態で獲得できるので
こっちで個別当てた方が良いですね


そして同じタイミングで
c36↑SPSミキサー
が登場w

最初から出さずこのタイミングで出すのは
なんかイヤらしいですねw

後から出すならもちろん
当たりやすいんだろうなと
(威圧)
とりあえず3回蹴ると…



神ミキサーです(・∀・)w

1回目でデパイ出た時、
この流れでレバ来てくんないかな
と思ってたらホントに来て笑いました


そしてこのタイミングで今回のSPCS
コスト43コンプリート👏
北「はよその5枚でミキサーしろや」

前回のSPNP負け組の逆襲ですw
ただ残念なのは今回のSPCSそこまで強くなi…

全員使うのは無理だと思いますが
タディッチ含め、使いたい気持ちはあるので
コスト43のGK
お待ちしております(強欲)




以上「夏の43祭り」でした👋







おまけ

「それいけエルゴラッティ」


鳳凰杯にて
こっそり活躍中