どうもエルゴラです

前回ブログは自分を当てた回(意味不)
でしたが、好評だったようで(更に意味不)
閲覧ありがとうございましたw


さて、今回はタワー期間まとめということで
まずはスタンプマッチ報酬から

画像編集ミスりましたが
MVSは確かコスト32でした(^^;


続いて8周年ログイン第2弾



SPS狙いのマグワイアGET(・∀・)

これでユナイテッドリーチです
(残り42ラッシュフォード)



30券ピタリからの

8チャンスSPS券

ここでラッシュ来れば完璧(・∀・)

個別すら来ませんでした
アアアァァ( °∀°)ァァアアア


そして予想通りの
MVSタワー

狙いはもちろんMVS個別と
SPSラッシュフォード




左から38、37、34

7チャンスSPS券

コロッと出てくれい(・∀・)

またアラバで終了
アアアァァ( °∀°)ァァアアア


そして今回の目玉であるこちらの券
イベントにしては珍しく
かなりこの券からの個別報告が多い印象















ちょっと古いですが
40クラシックチェフGET

このフォメ持ってなかったので
ナイスです(・∀・)


あとはランキング報酬で
SPSラッシュを…と思いきや

ユナイテッドでないというw

リヨンとユナイテッド省られてますやん…
(°∀°)

だったらキャンペーン券で



ナバスとポグバは下手したら
39よりよく当たります( ̄▽ ̄;)

ミキサーも不発

ということで次回イベにお預けです




そして最後に明日のイベント予想

 TODAY'S
 
ニチャる&舌打ちさせる大作戦



まず明日のメンテ時間は1時間半

また1時間半w
最近流行ってますね()

そして今のタワー、報酬交換期間というか
順位確認期間が7/22までなんですけど
スタンプもやったばかりで
極短イベは来ないだろうということで

ランキング争奪戦
これを予想します

ガッツリ長期特効型イベですがw
でも何だかんだエキスタ以降短期イベが
4つも続いたのでそろそろでしょう


そしてカード更新ですが
MVS後、何来るか気になりますね

3回に分かれて登場した大型レアリティ
SAS
毎年恒例大型レアリティ
MVS

秋まではこの2つがトレンドかなと
思いつつも、去年は8月頭に登場した
スペインNDSがかなり強かったですからね
今年はどうなるか気になるところです

シリーズ切り替わりのカード予想は
テキトーな予想になってしまいますが
一応
7~9月←NDSシーズン2
10月←EUROレアリティ
11月~←新シーズンGCS
こんな感じで予想してます

EUROレア、出たらの話ですけど(^^;

前回のEUROは登場していて、
W杯もUNVという形で登場しているので
期待したいところです
コパアメリカは多分出ません


以上「タワーまとめ、明日は…」
でした👋