この前と全く同じタイトルにすることで
この前のブログは無かったことにする図
予想ハズレたので



どうもエルゴラです

8周年記念キャンプ
しつかりと400万ptやり込んで終了


もちろん400万ptすべてを
すぐに使いたくなるようなほど
育成したい選手がいるわけないので
当然この券のためにやりました(・∀・)

さぁ、今こそ狙いの選手を

(・∀・)



ね、狙いの選手ゲット(・∀・)


ということでヴェラッティを選ぶと…


何故かエラー発生
(°∀°)

自分を獲得することはできないと…?
それとも先日の7チャンス券で
散々自分を引き直しまくったから…?

とりあえず北に向かって舌打ちしたら
エラー直って獲得出来ました(・∀・)


ライジングはラストスパート

またもGKスキル封じチャンス失敗

SB封じもCB封じも複数枚持ってるのに
GKだけ来ないのイヤらしいですよね(ーー;)


極SPS券は先程の3セレクトで
選ばなかったコマンでしたw



そして、キャンプ終了後

予想通り
スタンプマッチ
北「おい」
「おいコラ」
「タワー予想やったやろが」

そうです
前回ブログではタワー予想でしたが
その前まではスタンプマッチ予想してたので
予想通りです

北「意味わからんこと言うな」

さて、そんなタワーでは
MVSやらSPSを獲得できるわけですが
このコスト35↑2人を連れてエキスタに
時を戻したいです( ̄▽ ̄;)



セカンドチャンス券はクソでした


極SPSのセカンドチャンス券は


コマンに続いてまたまた
冒頭の3セレクト券にも居たポグバw

引き直しも無事に被りで終了
アラバは来季レアルなので
SPS系は暫く出なさそうですね

その他SPSチャレンジ券は無安打


ミキサー



そしてカラフルミキサーも行きました


逝きました( ̄▽ ̄;)




スタンプ来たばかりですが
最後に明日のイベント予想!w

 TODAY'S 北に舌打ちさせる作戦


まず明日のメンテ時間は珍しく1時間半

しかし今回に関しては
メンテが30分だろうが2時間だろうが
北だろうがバイクだろうが


タワー
ですよね(・∀・)

明日来なかったら
中旬開催が嘘になりますからねw


ということで今回は確実に
予想当たると思いますが
明日の朝は摩擦で火花が散るくらいの
舌打ちを期待しています(・∀・)


以上「明日のメンテ後は…?」
でした👋